
ドラマCD「恋する暴君3」発売決定

おひさしぶりです。

うわぁ。。
いつぶりでしょう??

しばらく暴君の世界から離れていたのですが、
再び舞い戻ってきてしまいました。
出戻りなんて許されるのかしら。。。
というかこのブログがまだ残っていたことにも驚きです。

転職やらなんやらドタバタな日々ですっかり離れてしまい、
というかおばかなぷーちゃは8巻で完結した。終わっちゃった、残念だなー。。。と思ってました。

そしたら、最近偶然9巻が出ていることを知りました。
久しぶりに読んだら、そらもう一気に虜になっちゃいますよねー♡

こんな出戻り野郎が許されるのかわかりませんが、、、、、
またこっそり皆様のブログ等拝見させていただけたら幸いです。。。
ドラマCD「恋する暴君3」発売決定

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷーちゃ☆

Author:ぷーちゃ☆
いらっしゃいませ☆ここは『恋する暴君』のファンブログです。感想や妄想を気ままに綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
