
ドラマCD「恋する暴君3」発売決定

おひさしぶりです。

うわぁ。。
いつぶりでしょう??

しばらく暴君の世界から離れていたのですが、
再び舞い戻ってきてしまいました。
出戻りなんて許されるのかしら。。。
というかこのブログがまだ残っていたことにも驚きです。

転職やらなんやらドタバタな日々ですっかり離れてしまい、
というかおばかなぷーちゃは8巻で完結した。終わっちゃった、残念だなー。。。と思ってました。

そしたら、最近偶然9巻が出ていることを知りました。
久しぶりに読んだら、そらもう一気に虜になっちゃいますよねー♡

こんな出戻り野郎が許されるのかわかりませんが、、、、、
またこっそり皆様のブログ等拝見させていただけたら幸いです。。。
ドラマCD「恋する暴君3」発売決定

CDききました

なんやかんやバタバタしてまして、
全然更新せずでごめんなさい


でもちゃんと続きも読んでるし、
CDも聞きました。

まだ一回だけだけど…(>_<)

チャプター5だけ何回も聞いちゃいそうですが、
さすがに我慢してます。人として。(笑)

CDは初めて聞いたんですが アニメ以上に 森永くん残念ですね(笑)
ドラマCD「恋する暴君3」発売決定

気付いたこと

最近気付いたこと。

『超』気まぐれ更新で、一気に2~3個ぶわーっと更新したり、
しばらく放置だったりするこのblogですが。。。。

自分でもびっくりというか、
呆れるというか、、、、、、


妄想文のカテゴリの記事がダントツで多いというとても残念なBlogです。。。


ちゃんとした人間になりたいなぁ。。。www
ドラマCD「恋する暴君3」発売決定

梅田

大阪駅のステーションシティが今日オープンしまして、
大阪駅は人ごみがすごかったです。
なんでも1日で30万人来たんだとか…

ぷーちゃはそういう所はほとぼりが醒めてから行く派なので、
ただただ出勤が大変で迷惑がっておりました(笑)


そして「森永くんは結構すぐ行きたがりそうだな」とか
「兄さんは絶対嫌がるけど、かなこちゃんに頼まれて渋々行くかも」とか思ってました( ̄∀ ̄)笑


ぷーちゃも梅田近辺でサービス業を生業としているので、
そのうち「適地視察に行ってこい」と言われないかヒヤヒヤです。
人ごみ嫌い…
並ぶの苦手…



森永くんは結構平気で並びそうだな…


「先輩、これですよ!テレビでやってたやつ」
「めちゃくちゃ並んでるじゃねーか!」
「期間限定らしいですからね、でも俺一回でいいから食べてみたかったんですよー」
「俺は並ばんぞ!」
「えー!一緒に並びませんか??」
「なんで食いもん買うのに一時間も待たなきゃならねーんだよ、俺は適当に買い物してるからお前勝手に並べ」
宗一は森永を残して行ってしまった。
30分後。
「よくもまぁ並べるな」
「あ、先輩♪一緒に並んでくれるんですか!?」
「バカいえ、お前の後ろにいっぱい並んでる人がいるだろ、そんなことできるか」
「あ、そっか…」
「ほら」
手渡されたのは缶コーヒー。
「もう半分すぎたんじゃねーの?まぁせぇぜぇ頑張れよ」
「ありがとうございますっ♪」

夜。
「先輩、これが並んで買ったやつです」
「へぇー なかなか美味いな」
「でしょう?絶対先輩の好きな味だと思ったんです♪」
「…///」





はい。
いきなり始まった。
ぷーちゃは並ぶの超苦手なんです。
バウムクーヘン買うために1時間とか無理です(笑)

きっと兄さんの為なら森永くんは何時間でも頑張ってくれるはず!!!
そんな本日の妄想でした☆
ドラマCD「恋する暴君3」発売決定

ご無沙汰してます

なんだかんだで全然更新せずですみません。

安否を心配して下さった方まで…(:д;)
ありがとうございます。ご心配おかけしました!!
ぷーちゃは関西住なのでピンピンしております。

地震直後は仙台の友人と連絡が取れなかったりしてかなり滅入ってましたが、
3日後にようやく無事が確認出来ました。

たくさんの方が亡くなられた中で、友人さえ助かったらいいなんて思えないけど、
それでもやっぱり友人が生きていてくれたことは本当に嬉しかったです。



暴君に関しては、
しばらく妄想どころではなかったので…

でも昨日有り得ない夢を見ました。



兄さんが森永くんを襲ってましたwwwwww

森永くんの貞操がー…(:д;)

なんちゅう夢を見るんだ私は…

森永兄のカムアウトはよっぽど衝撃的だったみたいですw


兄さんが森永くんを襲う話なんて需要ないですよね??
とりあえずさすがに怒られそうなのでSSにはしませんでしたw


まぁ 相変わらずぷーちゃの脳内は腐ってるということですwww

明日以降も超マイペース更新になりそうですが、皆様よろしくお願いします☆
ドラマCD「恋する暴君3」発売決定
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷーちゃ☆

Author:ぷーちゃ☆
いらっしゃいませ☆ここは『恋する暴君』のファンブログです。感想や妄想を気ままに綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
